イベントありがとうございました

https://ameblo.jp/setsuko-tamura/「猫は、うれしかったことしか覚えていない」出版記念

ミロコマチコの挿し絵原画展、好評をいただき、会期を予定より3日延長して

無事、8/2に終了いたしました

 

 

たくさんの方に来ていただき感謝申し上げます

ミロコ×ユキコのサイン本も買っていただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

みなさんに「うちの猫のうれしかったこと」を書いて貼っていただき

原画だけの白かった壁も、日に日にカラフルに

空間が育っていく感じが、たまらなく嬉しかったです

 

 

ワークショップもおかげさまで大盛況でした

 

 

 

 

 

はじめのワークショップでは俵森朋子さんに「猫のかぶりもの」を教えていただき

 

 

 

 

その次は金森美也子さんに「軍手でつくるネコのぬいぐるみ」を

 

 

とっても楽しかったです。

 

 

 

 

私の好きな猫の本も「ねこ文庫」として設置し、みなさんに読んでいただけたのも

うれしかったこと、です

 

もうひとつうれしかったことは、子どもの頃から大好きな田村セッコさんに

拙著を読んでいただき、たくさんたくさんすてきな言葉で褒めていただいたこと

一生の宝物になりました

 

 

 

 

たくさんの方々にご協力いただき、支えてもらいました。

あらためてお礼を申し上げます。

 

そしてなにより「猫のうれしかったこと」であふれた

シーモアグラスの空間を味わい楽しんでくださったみなさん

ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!

 

猫は、うれしかったことしか覚えて...
石黒 由紀子, ミ...

ロープライス ¥1,404 
or 新品 ¥1,404

 

 

スポンサーサイト
<< new | top | old>>
   / pages   >>